☆電灯とカーテンはセンスです☆ 2001/5/6(日)

今日は午前中に電灯を決め、午後にカーテンを決めるというスケジュールで、今回は子供たちを嫁の両親に預けて、Sハウス営業所に出掛けました。

電灯は、電灯用コンセントを天井に取り付けておけば、後は例のホームセンターで40%offの電灯を用意することにしたので、それ以外のものに限って決めます。

それ以外というのは、ダウンライト吹き抜け用ライトです。

ダウンライトも吹き抜け用ライトも白熱灯と蛍光灯のものがあって、当然、蛍光灯のものの方が電気代が安くなるという事なので、即採用

ただし、短時間の入切があるような廊下とかの場合は、白熱灯の方が便利だということで選びました。

 

昼食は、もの凄く久しぶりに嫁と2人だけでした。

あぁ、それなのに子供たちへのお土産ぷーさんのキーホルダーのために、2人でマクドナルドハッピーセットを食べてしまう悲しさ...。

 

午後のカーテン決めが紛糾しましたね〜(笑)

カーテンは、完全に嫁の好みで決まります。

悩みに悩んで決まりかかると、金額を聞いて不採用という事を延々と夕方遅くまで繰り返していましたね〜(^^;;

清さん『はい、これで決める事は全て終わりましたので、お見積もりを...。』

とても楽しかった日々から現実に引き戻される瞬間でした(^^;;

 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送