☆まだ仕様変更有り☆ 2001/5/27(日)

昨日は、久しぶりにSハウス営業所に出掛けました。

細かい仕様の変更を伝えるためです。

コーディネーターの池さんとの打ち合わせ

玄関灯は、野球帽みたいなやつはヤメて、ちょっと洋風なのに変えたいです。

壁のクロスを1階全体と主寝室のものを違うクロスに変更します。

外に設置する水道では、お湯も使えるようにして、蛇口は混合栓にしたいです。

という事でまだ仕様変更をしてますが、29日にはクロスの変更ができなくなるということです。

大丈夫か、嫁...(^^;;

 

池さんが

『現場監督の藤さんが言ってましたけど、足繁く現場に通って頂いているみたいで、そういうお客様に対しては、とても頑張っちゃうんだそうで(笑)

との事(笑)

 

でも、地鎮祭以来現場でお会いしていない藤さん、

『来週には、基礎の型枠が外れますから是非見に来て下さい!』

『あのぉ〜、毎日来ているんですが、藤さんは見かけてません』

と思わず言ってしまいそうだった嫁(笑)

いつもの様に、打ち合わせを終えて、嫁と反省会をしていると、ムクムクと仕様変更したい症が発症(笑)

キッチンへの入口には、カーテンレールが付けられるように天井補強を追加ね。

たたきのとこも、暖簾でも付けられるように天井補強追加だ。

主寝室のウォークインクローゼットの扉は、開閉向きを変えた方がいいのかな。

と議論をしていると、飛んで火に入る夏の虫、清さんから電話が来た(笑)

 

『明日、公庫の書類に印鑑を頂きに伺いたいと...』

『了解です。で、その時にちょっとご相談を...』

『...(絶句)...』

 

 


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー