☆キッチンの仕様変更☆ 2001/6/3(日)

朝、なにげなく新聞を見ていると、N社のショールームの紹介広告が出てました。

『なぁ、おかあさん、水戸にN社のショールームがあるよ。キッチンも展示してあるかもよ。』

ホント!じゃ電話して場所聞いてみるわ。』

と、暇に任せて、突然水戸に出発!

 

N社のショールームには、僕んちで希望したカラーのキッチンが展示してありました。

そこで、我が家の仕様を思い出してみると、ふつふつと仕様変更したい病が発症してきましたよ、嫁が(^^;;

『やっぱり、蛇口は伸びるやつがいいわ。』

という事で、早速ショールームレディを掴まえて話しを聞くことにしました。

名前を言うと、Sハウスからの受注書が出てきました。

『あっ お客様のキッチンはまだ発注しておりませんので、まだ仕様の変更は可能です。』

と、言うので変更して貰いました。

お湯との混合栓は、蛇口は伸びるやつがいい。

そんでもってシャワーへの切替もできるやつが希望。

シンクの右に水道専用の蛇口を追加して、今使ってる浄水器を付けられるようにしたい。

この仕様変更は、N社さんからSハウスさんへ連絡してくれるという事なので、お願いしてきました。

ショールームでは、ガスコンロVSIHコンロでのお湯沸かし競争デモとかもやって頂きまして、IHに惚れ直しました。

 

 


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー