☆全員集合!☆ 2001/6/28(木)

外壁中途半端な目地問題をなんとかして貰いたくって、朝一番に設計の原さんにFAXを流しました。

 

ねぇ、あれって設計の配慮ミスなの?

それとも、工場の配慮ミスなの?

責任追及する訳じゃないからさぁ、なんとかしてよぉぉ〜っ

 

と、いった内容のFAXです(^^;

間もなく、嫁の元へ設計の原さんからと、現場監督の藤さんから電話が掛かってきました。

『...ということで、現状を見るために2人して現場に向かいます。』

ということです。

下水道の書類の件で、営業の清さんにも電話したところ、

『あっ たまたま今日そちらの方に行く予定がありますので、書類を取りに伺います。お忙しいでしょうから、郵便受けに入れておいて下さい。』

だって...。

 

時間を見計らって、嫁が現場に行ってみると、まさに現場確認を終えて、設計の原さんが帰っていくところでした。

そんでもって、営業の清さんも居たのです。

『おぉ〜、関係者全員集合って感じですねぇ、で?どうでしょう?』

『手直しする方向で検討します、手直し方法とかは明日にでもご連絡致しますので...』

ということでした。

 

それにしても、営業の清さん、そちらの方に行く予定ってうちの現場に来る予定だったんじゃないのぉ?

もしかして、ちょっと敬遠してる?

僕たちの事...(^^;;

 

大工さんは、取り敢えずそんな様子を横目で見ながら、もくもくと床張り工事を進めておりました。

 


床が張られていきます。

 


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー