☆キッチン搬入完了☆ 7/18(水)

大工工事が終わって、これから設備工事クロス貼り工事です。

いつものように夕方、工事現場に行ってみると、たくさんの人が残業で仕事してました。

 

外回りでは、

給排水の工事中で、下水の配管と雨水の配管を土に埋めています。

どちらの配管も以外と浅いとこ埋めるんですねぇ(^^;;

外壁工事から大工工事と続いていた我が家の庭は、とても固くしまっていたんですが、久しぶりに掘り起こされて、また見事なにんじん畑だったというあの黒土が出てきております(笑)

 

家の中では、内壁の石膏ボードの目地をパテで埋める作業をやっております。

2カ所の吹き抜けのところには、足場が組み立てられてます。

このパテ埋めの善し悪しで、クロスを貼った時の仕上がり具合が違ってくると聞いているので、よろしくお願いしますよ!

 

そして、キッチンを覗いてみると...

おぉぉ!

システムキッチンが据え付いているじゃあ〜りませんか!

嫁のお気に入りで、風水的によろしいとされているナショナルさんの新色黄色。(←見づらくてすまんです)

ビルドインタイプで温水&200V仕様の食器洗浄器

そして、我が家で話題沸騰(笑)のIHレンジです。

 

先々週ぐらいに、嫁はナショナルショールームで開催されているIHクッキング講習会ってのに行ってきたのです。

『IHレンジで作ったステーキ!最高に美味しかったわぁ。』

『ふ〜ん。』

『それからね、天ぷら、あのカラっとした衣は感動ものよ。』

『ふ〜ん。』

と、IHレンジで作った料理はかなり美味しかったみたいです。

でも、我が家の場合、天ぷらはともかく、ステーキなんて食ったことあったっけかな?

ま、これからその美味かったステーキってやつを一度ぐらいは、食わして頂きましょう。

 

 

誰でもいいから、お歳暮にでもステーキ肉送ってくれ!...天ぷら用の海老でもいいです...(; ;)

 

 


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー