☆すっぽかされた週末☆ 2001/8/3(金)

この週末は2回目の外構計画打合せのはずだったのです。

しかも2週間も前から、土曜か日曜のどちらかにしますという約束だったのです。

『明日か明後日って言ってたのにさぁ、連絡ないよなぁ...』

僕らも、以前の営業の清さんのチョンボ以来、意地になって、こっちからわざわざ確認の電話をすることはしないようになっています。

だって、それが営業の仕事ですよね?

と、いうことで、ちょっと意地悪な気持ちで、直接、外構担当の藤2号さんに電話をしました。

えっ? 明日は無理なので、できても日曜日かと...営業と調整して連絡します。』

との事。

 

ちょっと外出している間に藤2号さんからの留守電が入ってました。

『今週末は、都合がつきませんので改めて日程を...』

どうも歯切れの悪さがあって様子がだ。

それにしても、営業の清さんから何にも連絡がないってのはどういうこと?

痺れを切らして、清さんに電話をしましたトモ。

いったいどうなってるのぉ?

『...外構担当と調整しておりませんでした...』

えぇぇぇっ こっちは土日のスケジュールを空けてたのにっ』

『も、も、申し訳ありません...』

だいたい、清さんは、以前にも同じようなチョンボをして始末書を置いていきましたよね...(以下略)...

それはそれは、長い長いお説教をこってりとしてあげたのでありました。

僕たちは、Sハウスさんの営業の指導教育までやってあげるんだから、なんと立派なお客様でしょう(笑)

 

どうであれ、このような不手際はあまりにも失礼なので、ちゃんと上司からの説明を頂くことになると思いますからねっ。

ぷんぷんっ

という事で、外構計画は遅々として進みません(; ;)

 

 


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー